プレミア最終週。

flat852006-05-08

逆転で4位へ、アーセナル。勢いが怖い。

  • アーセナル×ウィガン(4-2)/立ち上がりと前半はアーセナルは良くなかった。アーセナルは力が入りすぎているのか?フレブも良くなく・・・・。1-2のスコアまではウィガンはとても伸び伸びしていて良かった。レジェスはイライラしていた。レーマンのセーブもいけてなかった。この調子でレーマンバルサ戦に望んで欲しいもの。しかし、アンリが1点返した時から流れは変わる。この1点はディフェンスとキーパーのミスから??もうここからアーセナルは、赤と白のストライプ色のハイベリーの雰囲気がプラス!ハイベリー最終ゲームのお祭りムードの雰囲気に変わった。ベルカンプも出て・・・・。この4-2になってほぼアーセナルが勝利を確信したとき、チャンネルを変えてスパーズの試合を見た。びっくり!!ウエストハム×スパーズ(2-1)。なんとウエストハムが勝っている。スパーズの選手の足が止まっている。この試合ウエストハムは引き分けでも?と思っている試合だと思っていた。意外な結果に・・・・。スパーズ5位の落ちる。ウエストハムはこの勢いを持ってFAカップには来て欲しくない。リバプールファンの私にとって・・・。

アンリ!得点あげる度にエトーの顔が浮かぶ。

  • アンリは27得点。エトー25点。トーニ30点。今年はエトーにリーガのピチーチ以外に、ゴールデンブーツ賞もとって欲しいと思っている。エトーがんばれ!!アンリはもうこれで試合終了。あとはトーニとの争い。トーニはあと1試合残して。エトーはあと2試合!!かなり厳しいぞ!!W杯にでれないエトーにはゴールデンブーツ賞を受賞してほしいよ!!

リバプールは3位に。マンUは負けなかった。

悲しい!今回アウェイなのに勝ったリバプールポーツマス×リバプール(1-3)なのに・・・。マンUはなぜか勝利。私はもう勢いがないと思っていた・・・・。マンU×チャールトン(4-0)。あとは、FA カップがんばれ!リバプール