バルサ最終週

バルサはまだリーガの試合残っている。

ビルバオ×バルサの試合が今日20日行われる。この1試合消化試合?が残っていた。さあ!エトーくん!ハットトリックでもして気持ちよくシーズンを終えたいね。リーガではビジャと今現在得点が並んでいる。2人とも25得点。トーニ!イタリアでは31得点で終了。さすがにこれには勝てないだろう。今年はピチーチだね。W杯にでないエトーくんにはゴールデンブーツ賞をとって欲しかった。
 さあ、でもこのリーガの試合放送がない。さすがW●W●W放送局。ちっとも視聴者のことを考えない・・・。マジョルカの大久保は契約更新なし。ということで日本人枠はなくなる・・・。でも俊介?小野?はスペイン?どちらか1人ならいいけど2人が違うチームっていうのは少しイヤかな。バルサ好きの私にとっては放送カードが減るからね。まあ、来シーズン!どこの放送局がリーガを放送するか?は選手の移籍情報共に、大切なことだ・・・。視聴者にとって。