シチリア

来月4日〜11日にイタリアのシチリアカターニャ)に行くことになった。父の仕事に着いて行き、実家の両親との初めての海外旅行だ。という事でWカップとは全く関係ない旅。現地のテレビで9日だけ見れるかな?街の地元の食堂とかで見れたらいいなあ。カターニャって?そう、来シーズンからセリエAにあがってくるらしい。旅の目的はフットボールではないけれど、ちょこっと、カターニャのスタジアムまで見に行って見ようと思う。せっかくだからね。そういえば、今野って、カターニャに移籍するの?どうなんでしょうか?
シチリアは食べ物がおいしいらしい。魚がいっぱいとれて…。食いしん坊の私にとって幸せな毎日?いろいろなパスタ料理を学んでこうと思う。