イングランド戦。

flat852006-06-16

ありがとう!ジェラード!クラウチ

イングランド×トリニダード・トバゴ(2-0)

  • 前半。

ランパードどうした・・・。新ボールは決めにくい??クラウチ前半42分!あれは決めないとね。トリニダードのコーナーのせめ美しい。テリーのゴールからかきだし!!ほっとしたわ。前半すごく苦しむ・・・。でもなんとか1点とってくれるか?
審判は日本の上川さん。Jリーグってよく止めるよね?イングランドは流れを止める審判は苦手?ゲームを流す方がお好きなのでは?ということでイングランドはだんだんいらいらしてくるのでは(ダンナ分析)

  • 後半

ランパードが少しずつ良くなってきた。トリニダードはフィニッシュがゆるい。そのため点は奪えない。アシュリー・コールはやはり良く無いなあ。.ベッカムのクロスの精度はすばらしい。後半途中でベッカムお疲れモードでしたが、後半の最後はまた復活!ベッカムクラウチ!1点得点!クラウチはやっと入れてくれた。使い続けてよかったんだ・・・。(私はクラウチが交代かな?と思ってましたが・・・)急にイングランドサポーターが元気良く!
その後ジェラード!!美しいシュート!リバプールの2人!ありがとう!気持ちよくゲームを見終えました。