アルゼンチン戦

flat852006-06-22

なんともゆる〜い試合。決勝トーナメントに向けて温存。

オランダ×アルゼンチン(0-0)
決勝トーナメントに進むことの決まっている両チームは怪我をしないこと!といろんな選手が出てきた。オランダは昨年のユースの試合を見ている感じ??メッシーの動きは良いけど・・・、後の選手は前へ出てここない。ボールの出すところ無く攻撃はおわってしまう。クレスポ・ソリン・サビオラ・・・と選手の重要さを知る。次が楽しみ。オランダのキーパーファンデルサールはあたっていた。良いセーブをしている。キーパーの安定感あるね。
このままで行くとアルゼンチンはその後、ドイツとあたる。オランダはたぶんイングランドとあたる・・・。面白い試合になりそうだ。今日、再放送のスカパーで原&クラッキーコンビの放送を楽しく見たい?聞きたいものだ。こういう試合は話し手がおもしろい人に限る!!!

ファンバステンのワイシャツが小さい?

前から気になっていた・・・。あのオランダ監督のワイシャツの腕の所がぴちぴち!すごく苦しそう!!オーダーメードすればいいのに?となんか毎回監督の映像が映るたびに気になる85だ。へんかな????

昨日のポルトガル×メキシコは・・・。(2-1)でポルトガルはDグループ1位。メキシコは2位だ。