日本戦。

オデブにゴールされたらだめだろう・・・。次の監督の選出には期待します。

日本×ブラジル(1-4)
私は5時30分からみてしまいました。

  • 前半

ブラジルはミドルシュートを狙ってくる。川口は耐える、耐える・・・。中盤でボールを日本が奪ってもそこからの攻撃でスピードダウンしてしまう。ホナウドのシュートが枠をとらえる・・・。今日調子いい??玉田34分に1点!!
審判はブラジルよりの判定多し。38分ごろのカジのイエローも違う・・・。巻のオフサイドも違う・・。これでは望みが薄い。そんなあとゆるーいぼたもちの様なボールが川口の前に・・・。点が入る。今日はホナウドさん入れる日なのだから・・・、マークしてないのはおかしい。またあのゆるいボールを川口は取れない・・・。あー!残念。これで1-1。ブラジルのスイッチ全回だろう。

  • 後半

8分1-2にされる・・・。ガクット運動量が減る。もうこれは何点入るか?いっぱい入るだろう・・・。と思った。
1-3。キーパーも交代・・・。完全に日本をなめられている・・・。悲しい。せめてあと1点は後半にとって欲しかった。日本は点が取れない・・・。本当に問題だね。オフサイドラインをつくるのも下手。ファールをもっとおかしてボールを取りに行ってほしかった、日本。力がない日本がブラジルを前にはっきり証明された感じだ。

オーストラリア最後のゴールしたのはキューエル!!

ま〜その時点では日本はもうブラジルのゴールショーだったから良かった。けど、リバプールであまり調子よくなかったのに、キューエルが点を入れる・・・。キューエルは代表の方が調子いいの?悲しい。この試合はスカパーの14時〜の放送で見ようと思う。
Fグループの1位ブラジル。2位オーストラリアとなった。やはりヒディング監督はすばらしい。