85のドイツを斬る!

なんだか?梅雨の湿気・暑さがこたえる。W杯疲れがじわっと!

毎日見ていた時、楽しく見ていたが、今気候が不快感を増すようになり・・・。昨日・今日と2日と試合が休みになると、がくっと疲れが出てきた感じ・・・。頑張れ!!時差の中での観戦!85!!
今日の夜スカパーでドイツを斬る!という番組をしていた。なんと3時間・・・。私は原博実さんがでているので、見ていたが最後の1時間眠たくて寝てしまった。少し3時間長かった??

今までのベストゲーム(85が選ぶ)

  • ドイツ×コスタリカ(開幕戦!ガチ!っとぶつかった試合で面白かった。8)
  • メキシコ×イラン
  • スペイン×ウクライナ(いっぱい点が入ってスペイン好きにはたまらない〜!)
  • アルゼンチン×セルビア・モンテレグロ(アルゼンチン好き!にはたまらな〜い!)
  • イタリア×アメリカ(こんなにアメリカが向かってくるとは思わなかった)
  • スウェーデン×イングランド(最後までわくわくする試合。イングランドが追いつかれたけど・・・。)
  • クロアチア×オーストラリア(こんなに戦える!っていいなあ!と見て日本の負け方に悲しくはなったよ!)

●決勝トーナメント

  • ドイツ×スウェーデン(ドイツの試合に対する姿勢が気持ち良かった)
  • アルゼンチン×メキシコ(メキシコのマルケスはがんばったけど)
  • イタリア×オーストラリア(最後の結末がいいよ!オーストラリアの選手の動きに感動)
  • スペイン×フランス(スペインは負けたけど・・・。)

大好きな監督は?

今回のW杯に出ている中で大好きな監督は?