フランス戦。

flat852006-07-02

あのフランスが勝った!私はうれしくなった。

ブラジル×フランス(0-1)
この試合は録画し、朝8時から情報シャットアウトで見た。

  • 前半

どちらとも守り、試合運びが慎重。ファールやイエローカードも少ない。シュートも少ない・・・。スタッツを見ると寂しい感じ。カカの動きは良くない。もちろんオデブの動きは良くない。ジダンの調子は絶好調!!

  • 後半

この後半は面白いゲームだった。
アンリはオフサイドをとられたけど、ゴール!!!!いい感じ。っということはアンリのゴールが近いのでは?と思ってみていた。その後アンリのゴール!アンリはフリーで打たしてもらっていた。ブラジルの守備が甘い。(いつものことだと思うけど)カカーが悪いとブラジルは点がとれない。テュラムって後半43分不用意なイエローカードをもらう。こんなことしなくてもオデブは転ける。代表のロニーは、バルサの雰囲気とは違う。ボールをもってもすぐ誰かにパスする。自分で打たない。パスしてすぐ後ろから見守る。ロニーの運動量はバルサの時より少ない。(まあこの方がバルサ好き、ブラジル嫌いの私にとってはうれしいけど)結局ロニーの良いプレーはなし。いつものボールをもって突破!するシーンはなし。
フランスが勝って85は嬉しかった!!フランス頑張れ!!!!応援するよ!ジダン最後まで頑張れ!!!