いよいよ大詰め!

私はイタリアを応援します!!楽しい試合を!

とにかく今一番楽しいフットボールをしているのは、イタリア!絶対勝って欲しいです!攻撃的サッカーが大好きな私ですから・・・。いくらジダンが最後でも・・・。ジダンに花道??そんなこと言っちゃだめ!審判の人も公平に頼みますよ!!この前のドイツ対イタリア戦のようにね!イタリア勝って!月曜日の夕食はイタリアンが食べたい!!
今日の朝から原博実さん!ディりーニュース(スカパー)で。原さんと現地の八塚さんの話には笑えた・・・。何か美味しいもの食べる?と原さん!八塚さんは焼き肉!と??原さんのサッカー以外のネタを出して話しするところが大好き!あ〜原さんに日本代表の監督なって欲しかったです・・・・。今日の夜20時〜もスカパーの番組に原博実さん登場!楽しみですよ!