スカパーの番組で。

今日帰ったら、スカパーの封筒!開けたらW杯のTシャツ!!

本当に嬉しかった。先日スカパーのnakata.netのプレゼントが当たっていたにも係わらず、イタリア旅行中でタイミングを逃した。ナカタと西岡さんの写真+サインだった・・・。当たった通知のメールを送り返さなければならないものだった・・・。タイミングを逃した私はプレゼントを放棄していまった形に・・・。悔やまれる・・・・。そこで気を取り直し、スカパーの番組を見ていた。世界賛歌〜Enjoy Footballとい番組を金曜日見ていた。そうすると・・・、出演者サイン入り!公式Tシャツ当たると”!!
私はメールした!思ったらメール!そう!そのプレゼントが当たりました!!嬉しかったです!!私の大好きな原博実さんのサインもしっかり入っています!!このTシャツ!着れない・・・。もったいなくて・・・。ここぞと!という時に着ることに!!宝くじは当たらないけど、スカパーには本当にいつもいろいろ頂いて・・・、。嬉しい限り!!今日はいい気分です。
写真のTシャツ!!裏にもサインがいっぱいあります!(裏に原博実さん)