1995年の試合

セビージャ戦!バルサTVを見ました。

昨日、目が痛いにも関わらず、少し古いバルサTVを見ました。(聞きました??)目が痛いときはラジオの様に聞いていました。6/30録画分→1995年UEFA CUP1/8 バルサ×セビージャ戦。(3-1)の試合。この試合は羽中田さんと平畠さんのコンビ。羽中田さんがバルセロナで見ていた試合だとか。ロジェールのシュートはすばらしかった。
この試合の応援がいけてない。なんか?大阪の天王寺公園の様な??なんか応援というか?勝手に歌っている!と言う感じ・・・。これはこの時代のはやりだったのか?なんか応援は耳障りだった。
 さてバルサはセビージャとモナコで8月に試合をするが・・・。どんな結果になるだろうか?