なぜか?Jリーグ

びっくり!あの「やっぱりね〜」の川勝さんって監督!

知りませんでした。私の好まないスカパーの解説の方・・・。でしたが・・・。あの川勝良一さん!ってアビスパ福岡の監督とは、今日まで知りませんでした。
今日はめずらしく、京都×千葉の試合を後半見ました。巻の決定力に嬉しかったです。綺麗なヘディング・・・。京都に攻め続けられながらも、守り続け逆転勝ち!オシム監督の息子さん?頑張れ!首位のガンバがなぜ?負けた?と思い、夜9時〜のNHKのハイライトを見る。その中でアビスパ福岡の監督!川勝さん!というのにびっくり。帽子をかぶっていたので最初はわかりにくく・・・。びっくりです。選手にも「やっぱりね〜」「個の力がね〜」って言っているのでしょうか?ガンバのハイライトを見てかすかに聞こえる西岡さんの声に・・・。懐かしく感じました。あ〜スカパーが見たいよ!!でも我慢。あと2週間半!我慢!!