今期の放映権。

今期のリーガの放映権がややこしく・・・。

本当に気になっている。もう開幕1週間前。気になって・・・。毎日(朝夕)にスカパー・Jスポーツ・W社・ブラグラ(掲示板)を見ている。今ブラグラの掲示板を見て気になった・・・。スペインのLFPが多額の放映権を要求しているようだ。スカパー・Jスポーツでは放送しないようだ。残るは、W社と NHK。本当に悲しい結末になりそうだ。W社も本当にお金を出してリーガを獲得する?そうも思えない。(私の推測)見れなくなる??これは本当に悲しいぞ!バルサはとりあえずバルサTVがあるけど・・・。この話は明日8/21(月)になればもう決まるのだろうか?1週間前だし・・・。