マンU戦

今年のマンUは勢いがある?

マンU×フルハム(5-1)
この対戦のラストゴールは?という問題が、スカパーのフライデーサッカーショーのフラサカであった。これに応募。私は得点者なし。ダンナはサハと記入。しかし・・・。蓋をあけてみたらびっくり・・・。サハは点を入れたが、一番最初!得点者なしなんてありえない・・・・。予測した私がバカだった。アムステルダムトーナメントで優勝したマンU。昨シーズンは怪我人が多く・・・。今シーズン怪我人が戻ってきた。あまり選手の入れ替えをしなかったマンUはスタートがいい感じなんだろう!立て続けに4得点。おまけにownゴールも・・・。フルハムのジミー・バラード頑張れ!と思ったけど今回は歯が立たなかった・・・。次回はジミー・バラードに期待を!ウィガンの時から気になる選手だった・・・。スコールズのシュートの勢いにも目が覚めた。ルーニーはW杯であまりでれなかった事もあり、2得点爆発?!