CL予選とプレミア

今朝はまた、いろいろな試合でお目覚め!

アグリゲートスコア(5-1)
朝起きた時点でテレビをつける!85分。1-1。最後にアンリ!→ウオルコット→フラミニのゴールのシーンを見た。今日、夜帰宅後、前半を見る・・・。前半は0-0で終了。今見た感じではリバプールよりずっといい。攻めてるけど・・・。残念ながら入らない・・・。という感じだ。
なんともあの解説・加藤さんの声がこもる。たぶん朝から聞いていたら眠りそうな感じだね・・・。
とりえず、アーセナル!CL本戦へおめでとう!

プレミアもちら?っと見た・・・。チェルシーが負け!

  • チャールトン×マンU(0-3)

マンUは余裕だね・・・・。チャールトン自身もいけてない。私は前半のみを見たけど・・・。

なぜ?負けたのか?試合を見ていないので・・・。録画して見たいと思うよ!