UEFAスーパーカップ

flat852006-08-26

惨敗!バルサバルサ×セビージャ。0-3・・・。

今日の朝起きて・・・。朝ご飯を食べながら見ようと思った。テレビのスイッチを入れたらスカパーのチャンネルが映り、途中のスコアを見てしまった・・・。そのスコアが2-2??私は朝かなりぼけていたようだ・・・。2-2の試合だと思い、このセビージャ戦を見始めた・・・。

  • 前半。

前半終了前の1点!バルデス!の失敗。この得点ミスはだめだね!!0-2で前半終了。メッシー・エトーマルケスの動きが悪い。

  • 後半

イカーの選手交代の意味がよく分からない。やはりテン・カテのいないバルサ・・・・。
チャビに→イニエスタ。モッタ→グジョンセン!シウビーニョ→ジュリ。この中でグジョンセンは良かった。セビージャのキーパーはまったくいけてないのに、得点を奪えない。ハイボールの処理が良くない。カメラはテュラムを映し出す!この選手の交代でないの?とカメラも思っている・・・。
負けたことはかなり悔しい。それも1点も取らずに・・・・。
この教訓を今シーズンにつなげて欲しい。そうすれば誰も文句は言わないと思うよ!
お疲れさま!
私は2-2で終わると勘違いしていた・・・。その結果負けて少しショックが大きかった・・・・。