プレミア第2週

アンフィールドでの勝利!アッガーのミドルシュートに目が覚めた!

リバプール×ウエストハム(2-1)
この試合はスカパーのフラサカの問題であった。ということもあり・・。スコアにはどきどきしてみていた。ちなみに85、私は(2-1)で予測しフラサカへ応募!→ダンナも同じ意見だったので、(2-2)で応募。

  • フラサカの第2問め!85は正解!

試合の内容に戻ります。

  • 前半

今日は気弱そうなレイナ。一回ミスをしてから、顔に威圧感がなくなっていた。ハイボール処理も怖かった。ボールをしっかりキャッチできない。どうしたんだ!!あとディフェンスの心配。ピューピアは前よりも足が遅い。のに・・・、前へ行くから、戻りもかなり遅い。
アッガーのミドルシュートに驚かされた。力強いいシュート。ウエストハムに先制されたことはリバプールにお尻に火がついた??クラウチもお尻に火がついていたのか(後ろにカイトがいる!待っている)やっとゴール!
前半で2-1。

  • 後半。

カイトがクラウチに変わって入る。アンフィールドで楽しく走っている。ラインズマンの怪しい(おかしい)判定にリバプールは悩まされる。カメラマンも疑問を持ち、ラインズマンの顔を何回も映し出す。
80分のウエストハムの攻撃は怖かった。がアンフィールドの神様が救ってくれた。最後の攻撃を見て、カイトにこのアンフィールドで1点とって欲しかった気がする。今度はよろしく!

  • 番組の最初に・・・。

このアンフィールドで見るときはKOPスタンドの近くで・・・。おすすめしますと!粕谷さんが発言。そう・・。近くはいいけど、KOPスタンドで見ると、試合中はずっと立ち見です!体力のない方にはおすすめ出来ません。私が昨年9月に行ったときはすっと立ち見でした。でもサポーターのいろんな歌が聴けて楽しいです。