アルゼンチン戦

「親善試合は面白くない。」っとダンナは良く言っているけど本当に面白くなかった。

アルゼンチン×ブラジル(0-3)
今日、昼ご飯を食べるとき、夕食を作るときに流しながら試合を見ました。本当に面白くない。こんなにエミレーツスタジアムに入っているけど・・・。みんないくら払って見てるんだろう??と思ってしまった。審判のスティーブンベネットはイエローカードをいっぱい出して楽しそうだった。アルゼンチンは特にこれからだなあ?と見ていた。そんなにリオネル・メッシーをずっと使わなくても・・・・。サビオラくん!追加で参加しているのに出さずに・・・。(出ていないと私は思っている。本当は出てたらごめんね!)