フランスとイタリア

今日のフランスはホームでのびのび!

立ち上がり2分の得点はフランスの流れを良くした。アンリの調子もなぜか良い。あのCLのサンドニのリベンジかな?ゴブの調子の良い・・・・。カンナバーロの調子が良くない。イタリアの中盤・ディフェンスも良くない。イタリアは監督が替わったが、フランスは監督が替わっていない。この違いもあるか?2-1になった時点ではどちらが勝つか分からなかったが、3-1になった時点で今日はフランスの勝利!!という空気が流れた。今日のフランスはホームでのびのびとしていた。白地のイタリアの選手。雰囲気がでないね!胸元にアズーリは少し残していますが・・・・。でもユニに★4つは光っていました!!!前半は面白い試合だった様に思う。