マージーサイトダービー

今朝やっと見ました。リバプールのDFの状態は本当に悲しい。

先日の試合日、突然忙しくなり録画も出来ず・・・。マージーサイトダービーが見れませんでした。3-0の試合。負けた試合でも見るのがやはりリバプールサポ!何が原因なのか?いろんな方のリバプールのブログも見せて頂き・・・。今回見てやはり・・・・。とみなさんと同じ意見を感じました。

最初から危ないリバプール。立ち上がりもバタバタしている。リバプールは少しのチャンスでも入れられないFW。DFとレイナはボールをしっかり見ていない。集中していない。
それに対し、エバートンはチャンスにきっちり点を入れられる。37分で2-0。ファーラーの先発は良かったのか?カイトの先発の方が良かった・・・。アンドリュー・ジョンソンの動きがすばらしく良かった。マンUから来たハワードのモチベーションも高かった。74分のリバプール攻撃は面白かった。ジェラード→ポスト→カイト→エバートンのDFのハンド。審判も見方につけられないリバプール・・・・。運のなさ。
再びリーセの怪我(78分?)。この時点でリーセが下がる・・・。でも交代枠はすべて使っていたリバプール。10人で戦うリバプール。それに比べエバートンは83分に1人交代そしてまた1人交代・・・。この当たりはベニテス監督はどう考えているのか?????監督しっかりしてよ!!
エバートン3点目はレイナのミス!!!こんなんでスペイン代表の第2キーパー??なんて無理よ!レイナのパフォーマンスが今シーズンかなり落ちているね・・・。
こんな事を思いながら・・・、朝試合を見て仕事に行きました。