CLバルサ戦

この大勝でテングにならないでね!!

  • バルサ×レフスキソフィア(5-0)
  • 前半

イニエスタのゴール!!からスタート。調子の良いジュリ!・・・。でも30分ごろバルサのチェックが甘く良くない。デコイは全く良くない。モッタは髪型変えてからだめ。エトーはサボっている・・・。
2-0で終了!

  • 後半

プジョルのゴール!!この時のエトーの笑顔が良かった。
58分のエトーのシュートもすばらしい。雨が強い!怪我だけはしてほしくない。お客さんは屋根の有るところへ避難。なぜデコを変えない??ロスタイムのロニーのゴール!!!本当はグジョンセンに入れて欲しかった・・・。
でも今日の勝利!!おめでとう”!