勝利!勝利!勝利!

今日はゆっくり寝られそうです!リバプール勝利。

スパーズがいけてないのにリバプールが点を入れられない。前半で面白かったのは・・・。
チャビ・アロンソがボールをもったときの「シュ〜」?のアンフィールドの響き・・・・。前回の試合の様にシュートをの願いをこめてブーイングでなく・・・。「シュ〜」。
あと面白かったのが・・・。33分かな?スパーズがセットプレーでゴール前の選手にボールが入り、ヘディングに失敗した瞬間!!カメラはヨル監督をとらえる。その時のヨル監督のジェスチャーは、「すったもんだ〜」っと馬券を床に叩き付けるおやじ?っぽい感じ・・・・。この映像は面白かった。
36分はスパーズのハンド?ゴール前ですから・・・、本当はPKでしょう!でも見過ごし・・・・。(リバプール運なし)
ジェラード、ずっと調子よくない。44分危ない・ベラミ決定力ないよ!!頑張ってよ!!
0-0で前半終了

  • 後半

62分にゴール!マルク・ゴンザレス!
・・・リーセのゴールで締めくくり・・・・。実は私は寝てしまっていた。疲れがたまった週末!リバプールの一番良いところを見なかった???再びゆっくり見ますが・・・・。
とにかくいけてないスパーズに勝って良かったと思う。少しずつ流れをよく・・・