その他

その他の試合は順当に・・・・。

やっぱりオニール監督は良い。チャールトンの監督は我が家ではラグビー監督と読んでいる・・・。なんかラグビーしそうな顔だから・・・。この監督(イアン・ダウィー)がすると必ず降格ゾーンにまっしぐらのような気がする。

私は前半終了の時少し見たが0-0。ロッペンを外し・・・ドログバが足を調子悪くした・・・。でも結果的には0-2で勝っている!お堅いチェルシー!だね。

ウエストハム調子悪いね!

ホームで初勝利!!いいじゃない!!この試合は録画していてまだ見ていない!いつ誰が点を入れるか?楽しみに見ようと思う!

  • 月曜日ポーツマス!!は勝つのか?でも相手はボルトンそれなら勝つだろう。私はポーツマスがなんとなく嫌いなので首位にいるのがイヤだ。前シーズン何回も辞めたり就任したりした監督のハリー・レドナップが嫌い。一番大げさで下手なキーパーのデイビット・ジェイムスが嫌い。スタジアムの応援のチ〜ン!チ〜ン!が耳障りで嫌い。