バレンシア戦

引き分けに終わって・・・。

今日は引き分けに追われて良かったと思うしかない。

  • 前半

スペイン代表監督、アラゴネス監督がカンプノウで観戦。スペイン代表のモチベーションは高い。特にカニサレスのモチベーションが一番高い。審判は少しバレンシアより。
バレンシアの良い攻撃の時間が続き0-1で終了。

  • 後半

立ち上がり美しいイニエスタのゴール!!1-1になる。
でもバレンシアは1-1狙い。きっちり守ってくる。たまに攻撃するぐらい・・・。プジョルの位置がかなり高い。後半37分、試合が一時中断している時、カニサレスがメッシーを呼ぶ。笑って2人で話をしている。カニサレスはメッシーにユニの交換を交渉中!?その後2分後のメッシー下がる・・・。カニサレスは良く時間を読んでいたのか?39分メッシーとサビウオラ交代。サビオラのシュートは弱い。1回カニサレスの前にシュートしただけに終わった・・・・。
今日はエトーもメッシーも良くなかった。
1-1で終了したことで良かったと・・・・。
でも終わればリーガ1位に3チーム並ぶ(得失点差で順位が変わるだけ・・・)
1位:バルサ(10)
2位:バレンシア(10)
3位:マドリー(10)
次節の間にCLそして・・・。
次節は・・・・。
ビルバオ×バルサ
バレンシア×ヒムナスティック
・Rマドリー×Aマドリー
バルサはキツイね・・・・・。