CL

負け試合だったけど、引き分けに・・・。メッシー・デコ!

本当に調子の悪いバルサ。ロニー・エトー良くない・ブレーメンにかき回されている。クローゼはまあまあ良い。でも点は入らない。バルサがこんなに良くないので書くことがない。なぜ?モッタ??

  • 後半

アシスタントレフリーとブジョルが衝突!プジョルの方から握手!!なんか笑いそう・・・・。52分のロニー!打った方がいいのに、パスの選択!ロニー本当に良くない。56分プジョルのownゴール!!(1-0)再びブレーメンに点が入りそう!ロニーの交代はいつ?誰に渡すかわからないロニーのパスが多すぎる!!78分ゲームが面白くなく・・・・。家の窓の外の魚焼く空気の方が気になる・・・。
ザンブロッタの交代!!カメラアップ!「なんで僕が交代??」っと言う感じ・・。監督大丈夫か??今日は選手交代の失敗・・・・・。
ブレーメンはファールが29!!このファールをいかせないバルサ
落ち込んだ・・・・。89分デコからメッシーでゴール!!!ゴル!!!!!ほっとした。
引き分けで今日はいい。
本当に助かった。ブレーメンありがとう!結果的にはブレーメンは点を入れられない???