チェルシー

アストンビラの守備に感動!

この前前半の内容は書いたと思うけど・・・。後半をやっと見た。

  • 後半

チェルシーも攻めているけど、ビラのディフェンス・キーパーがすばらしい。キーパーはTHOMAS SORENSEN(ソレンセン)。アウィで負けず引き分けているアストンビラらしい。(実況のの西岡さんが言われていた。)その守りのすばらしいビラの姿があった。集中して守っている。でも自分たちも攻めている!!85分のマケレレのファール!!とられないアストンビラが可哀想。ファン・パブロ・アンヘルの調子が良い。チェルシードログバの調子イマイチ。ビラのガレス・バリーの守備もすばらしい。この選手は元イングランド代表。やっぱりマーティン・オニール監督になって変わった?!アストンビラにも今シーズン注目したい!!