アンフィールドで。

flat852006-10-15

今週は勝てるの?本当に心配!

まだ前半しか見ていない・・・。前半終了0-1。
昨日はレディングとマンUの試合が面白く2試合目の23時になるとさすがに85は眠たくなった・・・。まあリバプールの最近の試合は眠たくなる試合が多く悲しい・・・。っで録画しておいたリバプールの試合を朝前半のみ見た。
めずらしく今って選手の名前をフルで言うのはやり??85は勉強のために今シーズンから選手をフルで言おう!書こうとと宣言はしていたが・・。あの中村さんがフルでいろんな選手を言うのはこの試合新鮮だった・・・。GKのブラッド・フリーデルは当たりの試合とはずれの試合がある。今回の試合は当たりの試合のようだ・・・。もう少しでリバプールが点入りそう!!のシーンもあるけど・・・。入らない。今シーズンのリバプールの選手は選手通しが重なることが多いと・・・。(ダンナの分析)あらっぽいロビー・サベージにカードが出てFKを得たり、累積カードで退場になったり・・・。しないかな??と期待をしつつ前半終了!後半は昼食時に・・・。もちろん前後半見た後に結果を知ろうと思っているので、今は情報シャットアウト。

  • 後半

クレイグ・ベラミープレミアリーグ初ゴール!ベラミーはなかなか点が入らなかったので、本当に嬉しかった。ジェラード本当に不調だね。その分リーセは頑張っているけど・・・・。今日はリーセとして1点欲しかった。それにしても試合中のクラウチに対しての原さん分析が面白い・・・・。「クラウチはなんでもやりすぎて・・・。」
結局1-1で終了した。なんともすっきりしない試合だった。ホームで勝てないのは悲しい・・・・。