CLいよいよ!

flat852006-10-31

明日はチェルシー戦!もう勝つしかないバルサ

明日の朝4時30分〜バルサ×チェルシー戦。原博実さんは現地に行かれたため、なんと粕谷&西岡さんコンビ・・・。バルサがホームなのに、粕谷氏!それは悲しいです。
明日、モウリーニョ監督の勢いある飛び出しの演技は何回見られるのでしょうか?メッシーの事を昨年演技し・・。と言っていましたが、モウリーニョこそカタランで以前演技を学んだ?っと思っています。
明日は勝つしかないバルサ・・・・。本当に大事な試合です。これに勝たなければ、赤信号!この試合に負けるとリーグ戦にも影響しそうです。本当に大切な試合です。
私は4時30分に録画予約。5時30分から見ます。(もちろん追っかけです)