CLアーセナル

アンリの調子がイマイチだった様に思える。

アンリ立ち上がり、イエローカードをもらう。アンリは調子悪いのでは?いつもながら、加藤さん!っと思っていましたが野村さんでしたか・・・・・。毒舌ぶりが楽しい。さらっといろんな内容を言っている。野村さんの言葉「CSKAモスクワのルルは、柏ではパットしませんでいたが、良いい選手になりましたね!」最後おしいシーン・・・。ロシツキーのシュートがゴールに入らなかった時・・・。「決めるだけで良かったんですが、キーパーにパスしてしまいました。」「W杯の柳沢のシュートを思い出します・・・」と2人の解説・実況の会話が楽しかった。
セスクはスロバキアの審判と仲がいい??前半終了何か話していました。

  • 後半

イライラしているアンリ。オフサイドをとられる・・・。くずしても決められないアーセナル。アンリのOWNゴールになるところでした・・・。アンリは滑る・・・・。パスの精度が低い。結局24本シュートうったアーセナル・・・。1本もゴールにならなかった・・・。