第10週

flat852006-11-06

アンリの調子の悪さを感じる。

昨日、夜22:25〜試合、生放送を見ていました。ウエストハムはあまり今シーズン良くないので、アーセナルにとっては楽勝かな?っと思って見ていました。所がすっきりしない試合展開。アンリはCLに続き調子は悪いと85は思います。70分まで見ましたが試合自体面白くなく、寝そうになりました・・・。(実際寝ていたかも??)結局70分時点で0-0。もう夜も遅いので寝ることにしました。・・・。
っで今帰宅してスポーツナビを見た所1-0で負けているアーセナル!これはびっくり!またテディー・シェリンガム点を??かなり遅めに交代で入っていたし・・・。いや!!
70分後のアーセナルの試合見てみよう!

チェルシーも負け???

これは信じられない結果です・・・。詳しくは録画した試合を見てみます!!バルサ戦疲れ???

リバプール!今が順位を上げるチャンス!

アーセナルチェルシーも、ボルトンも・・・・。今が上位へ上がるチャンス!次節以降の連勝!期待してますよ!