CL

まず1勝!レフスキソフィアに勝ち!

  • レフスキソフィア×バルサ(0-2)
  • 前半

早い5分にジュリのゴール!!0-1。その後バルサは集中力にかけミスパスが多い。ボールチェック遅い。ロニーとデコも集中力にかける。なぜティラムを使わない???
朝食を食べながら見ていたが、肩の凝る試合。ソフィアの動きがすばらしい。
試合のハーフの時。クラッキー原博実さんのレフスキソフィアの選手から見てのコメントが・・・・。どうしたら知らないチームの選手をぱっと理解して試合を見れるんだろう??私はまだまだよう見られない。

  • 後半

立ち上がりは良し。でもまたすぐ流れが悪くなるのが今シーズンのバルサ。ジュリ→チャビ交代。マルケス→オレゲール交代。これで本当に良いの?交代選手・・・・・。
デコ→こぼれ球をイニエスタゴール!!!0-2(65分)ほっとした・・・・。グジョンセンは今日はレフスキソフィアの選手に肘を入れられたり・・・・、といろいろあったがファールをとられなかった可哀想な1人だった。しかしモッタは相変わらず良くない。でも勝てたことは本当に良かった!次はブレーメン戦!