CLは怪我人多く。

1位通過。でも今回の試合で怪我人3人。

今回どちらのチームも決勝トーナメント進出が決まっているため、そんなに試合は緊迫感がない。PSVはコクー欠席。ゆる〜い試合?のんびりした試合が続いた。

  • 前半

チャビアロンソ→ゼンデン交代。(負傷のため)マルクゴンザレス→ルイスガルシア交代(怪我のため)。前半に怪我のため2人交代は悲しい・・・。0-0。

  • 後半

パスが続かない。ジェラードゴール!で試合がぱっと!明るくなった。再びアンフィールドの歌声は大きくなった!「ケセラセラ」の替え歌のジェラード応援の歌が響き渡る・・・・。カイト→ジェラード!カイトは良い動きをしてくれる。
ペナント→ベラミー交代(再び負傷のため)。88分ベラミー→カイト→クラウチでゴール!!その瞬間、解説の野村さんは、「クラウチは入れるだけのゴール!」っと・・・。最近、実況の野村さんは加藤さんに似てきました。さらっと!毒舌?をはいています。結構聞いてて楽しいです。とりあえず1位通過おめでとう!