第12節

ロニーの復活!日本にやって来るのが楽しみです!

今日の王様、リケルメは奥様の出産のためアルゼンチンへ帰国。ということで少し安心です。

  • 前半

34分PKでロニーゴール!ビジャレアルのポルテーロは気弱そうな顔。でもロニーもまだ集中していない顔。この1点が入ってほっと!いっぱいパスが回り、1点差のバルサでしたが、今日は安心して見られる試合です。だんだん、ビジャレアルのポルテーロのセーブが良くなってきました。ザンブロッタにタルヘタ・アマリージャ。(それほどでもないのに)

  • 後半

グジョンセンの飛び出しが良くゴール!!2-0。これは本当に嬉しい!!デコは何回も後ろからいかれ、ファールをとられても良いのに・・・・。タルヘタが出ないのが可哀想。ジュリ→チャビ交代。ザンブロッタイニエスタでゴール!!3-0。イニエスタの飛び出しが本当によいです。グジョンセンエスケーロ交代。どんどんビジャレアルにタルヘタ・アマリージャが出る。お願いだから怪我だけはやめてね!っと見ていました。エスケーロは点を入れたそうでした・・・・。でも4点目はロニー!!チャビ→ロニーですご〜いゴール!今日はデザートまでご用意された試合。本当にごちそうさまでした。85はご満悦!!!