何かみんなと仲良く慣れそうな予感!フットボール話もりだくさん!

私は大阪から参加。伊丹で荷物を預けるとロンドン・ヒースロー空港まで荷物はスルー!!楽ですわ。久々の成田空港。出発かなり待たされる。さりげなく原さん登場!やはりすらっと背が高く。私はここでバルサ好きなことを自己紹介?原さんへ告げました。スタートからカメラ撮影。15人という参加は本当にいい感じでした。飛行機の私の席はラッキー! 3人席を1人で。横になって寝ました。(でも寝れませんが・・・)の飛行機は金曜日出発にも関わらずかなり空席が多かったようです。原さんは前の方の席で1人でくつろがれていたのでしょう。機内では、北海道から参加の人と少し話し・・・。その方はジャンルカ富樫さんと行くツアーにも行かれたらしい・・・。(インテリスタヒースロー空港からホテルへはバスへ。ホテルは3つ★ホテルでも悪い方の感じ・・・。場所はアールズコートという場所ですが・・・・。防音も良くなく、朝ご飯もチープな感じ。(シリアルと簡単なパンとフルーツヨーグルトのみ)部屋からスタンフォードブリッジが見えます。夜ホテル到着後、夕食を5人で食べに行く。イタリアンだがあまり美味しくない。パスタのソースがこくなし・麺が異常に固い。美味しいのは私の大好きなスパークリングウォーターのみ。→原さんはミュージカルへ行かれたそうです。日本から着いた日は夜まで遊んでぐすり寝た方がいいらしい。私たち5人は食べてホテルへすぐ帰り寝ました。(これは夜中に目がさせ良くないらしい・・・。と原さんのコメント)