今日もにこにこ

flat852006-12-20

あのサインを貰った日から浮かれている毎日です!

あの横浜の12/15の出来事から・・・、思い出しも思い出しても・・・・、信じられなく今でもドキドキ!!しています。こんな私は変?でも一番好きな選手に直にサインを貰うって嬉しいですよね!もうその時は足ががくがくしかかってましたよ!私の手に持っていたユニをさっと奪ってビクトル・バルデスがサインをしてくれたあのシーン!!を今でも思い出した・・・。毎日浮かれて過ごしてます。もう年末ジャンボを買っても当たらないだろう!と思い買うのをやめました。もう今年の運は使い果たした感じです。
あ〜!やっぱり夢のよう〜★★・・・・。今週は12/22(金)の早朝バルサの試合があります。ビクトル・バルデス頑張れ!!今年最終節です。