第17週のハイライト

今週2回目のハイライト!楽しいね。

このプレミアリーグハイライトは85の一番好きな番組かもしれない。5年目見始めた時はJスポーツだったかな?でも今のこの吹き替えの声と同じ・・・。この番組を作るのは結構大変らしい。なんと言っても、土日に開催したプレミアリーグのハイライトをイングランドから入手して、声を日本で収録。この前、ロンドンの旅行の時にスカパーの方はこのプレミアリーグハイライトを作る日程がつまっていて大変なんです。と言われてました。そのハイライトが今週は火曜日と木曜日に。なんとすばらしい!この声の方の言い方、抑揚のあるしゃべり方本当にいいですよね!もともとイングランドから送られてくる映像もいいですが・・・。あの試合を現地の声のまま流すのいいです。選手の言い方がとてもよく分かる。残念な時に声、得点したときの盛り上がりも面白い・・・・。
ロンドンツアーの時もこのプレミアリーグハイライトが大好き!っという人が多かったです・・・。これからもがんばってくださいね!

ニューカッスルのGKどうした?

ビックリした。今日はGKが違う。これはいつから??とても気の強さがないGK.。パヴェル・スルニーチェク?これでは守れない。もともとディフェンスの良くないニューカッスルだから・・・。

ワトフォードベン・フォスターやはりいいね。

前回の試合の時も良かった。ベン・フォスター本当に今回も良かったです。アーセナルウォルコット&パチスタがいい感じなんでしょう。