今年最終週の展望

今年最後に見る試合。リバプール!気持ちよく勝って年をこしたいな。

スパーズ・・。最近少し調子いいです。ホワイトハートレインでの試合だけにリバプール心配です。ここで勝たないと順位がどんどん下がってくる・・・。よろしく!勝ってね。同時刻開催の試合の原さんラストの解説聞きたいけど・・・、リバプールが心配なのでこの試合を優先に見ますよ!

晦日と共に・・・、原さん&八塚さんの名コンビの解説実況の試合を見ます。チェルシー&フラム。ご近所同士の試合です。これはどう考えてもチェルシー勝利でしょう。でもテリーの抜けはチェルシーにとってつらい日々が続くでしょう。

シェフィールドU。勝てるのか?またスターウォーズの曲がかかるんだろう。

  • マンU×レディング(1/2:16:45〜)←85の見る時間

再び高木さんの登場!あの高木&西岡コンビの復活!楽しみです・・・・。