第18週

flat852006-12-31

今日はアウェイでも勝ちました!

  • スパーズ×リバプール(0-1)
  • 今日の審判はMARK HALSEY(今日の85の評価。★★★☆☆)←5満点のうち3!

ホームアドバンテージをあまりとらない審判でした。
これから審判の評価をして整理をしていこうと思います!でも85の思いのままにですが・・・。

  • 前半

面白くない試合。朝から見ます。(実は昨日寝る前に前半20分まで見ましたが、面白くなく0:25分ごろ就寝)
洗濯しながら、片づけしながら見ていい感じの試合でした。雨の中のホワイトハートレイン。っと思った最後アディショナルタイムで得点!!!!スパーズのパスミス→ジェラード→カイト→ルイスガルシアで1点!!!嬉しい前半終了でした。

  • 後半

4分交代。ベラミー負傷→ペナント。
カイト→クラウチ
なんか負けないでよ〜!!と思う交代です。雨も風もかなりきつくなり選手の疲れが心配です。もやっとしてきました。(66分)攻める勢いを全く感じさせない・・・・。(スパーズの勢いが感じられません)70分にOWNゴールになりそうなシーン!!バーに当たる。でもスパーズには点が入らずmリバプールファンとしてはほっとします。マルクゴンザレス入る。75分ぐらいからスパーズの攻めに耐えたリバプール。(スパーズのオフサイドにかなり助かる)0-1で終わってほっとしました。試合終了後、ベニテス監督といつも隣りに座っている人(我が家ではラーションおじさんと銘々(笑))とえらい揉めてました・・・。なにをもめてたのか?少し心配です。
さあ!アーセナル。は勝ったのでしょうか?たぶんチェルシーマンUは勝つでしょう!ホームですから・・・。夜まで待てないので結果をこの辺でみま〜す!!