今日はバルサTV

バルサ×ブレーメンの試合を見ました・・・・。後半良くなかったなあ!

久々に撮り貯めていた映像を先週から見ています・・・。プレミアがない分、余裕があり・・・。あのCLの12月の試合をバルサTVバージョンで見ました。後半だけを見ましたが本当によう勝ったな!という試合を思い出さされました・・・。モッタが良く退場にならなくてすんだなあ・・。ブレーメンの攻撃の頑張り。いろいろ考えさせられましたわ。次のリバプール戦はどうなるんだろうと・・・。CLの2月・3月の試合の前後リーグ戦・・・、きつい相手です。

●2/21はバルサ×リバプール

●3/6はリバプール×バルサ

ね!キツイでしょ・・・・。