週末の展望

flat852007-01-12

今週末久々に楽しい金曜日・フットボールのテレビ目白押し!

12/23以降Footもフラサカもお休みでした。ということで久々のフットボールのテレビがいっぱい!

心配ないよね!?アウェイですが相手がワトフォード。これでしっかり勝たないと前の連敗を吹っ切れない気がします。

録画して、日曜日見るかな?
チェルシーはホーム。引き分けの多いチェルシーは勝てるのか?

  • マンU×ビラ(1/15:19:00〜)←85の見る時間

再放送がこの時間しかなく・・・・。月曜日に。

アーセナル今調子良いから勝って順位あげるのかな?怖いなあ。

バルセロナダービー!しっかり勝ってリーガの首位に戻ってください。きつい日程2月下旬を前に今・・・。リーガに集中を!休養十分のロニーとデコ!!よろしく。

久々にマドリーの試合を見ようかと・・・・。いつも起床5時50分だから、後半から見ようかと・・・。