FAカップ再試合。アーセナル

今シーズンは、延長大好き?逆転大好き?アーセナル

朝5時45分ごろから途中ですが見ました。試合終了は7時40分。なんと・・・延長。試合は面白く朝からパワーを与えてくれる感じ。詳しくは夜、帰宅後に。アーセナルは面白い。

ベンゲル監督の選手交代の順番がいいよね。

今朝の試合についてゆっくり書くと・・・・。
フレブ→デュングベリの交代。私は見ていて、えっ??と思ったがそれが良い感じになった。この時は0-1。ボルトンホームのリーボックスタジアム。後半の最後の方はボルトンはどんどん攻めていて怖かった。その通り、後半のアディショナルタイムで追いつかれる。1-1。ボルトンらしい。

  • 延長前半

ボルトンの方がいい。しかし前半終了間際にはアーセナルのほうが良かった。枠をとらえつつある、シュートが!

  • 延長後半

アーセナルの良い感じが続く。その時、アリアディエール→デュングベリで得点!1-2。どちらも後で選手交代した人達ばかり。その後、バチスタはPKを外す・・・。(また出番なくなるよ!)この時点で、ボルトンの選手達の足は止まっていた。もうアーセナルの勝ちが見えてきた。
PKを失敗した、そのバチスタが燃えて??バチスタ→アデバイヨルでゴール!1-2。
追いつかれた、アーセナルが良く勝ったなあ!凹むことなく、アウィで。試合終了は朝の7時40分ごろ。もうすでに、我が家では朝ご飯の時間が終了していて、テレビを見ながら朝の支度・・・。延長は大変です・・・。
もう日がないのに・・・、次のラウンド!アーセナル×ブラックバーンは週末ですか・・・。きつよね!
でも朝から楽しいフットボールの試合を見せてくれてありがとう!フットボールファンとして楽しかったです。