富樫洋一さん。

フラサカで、富樫さん出演の時によくお便りを読んでもらった・・・。

昨日のフラサカの富樫さんの話を聞いて、また懐かしく感じた。岩本さんの富樫さん話・・・、もっと聞きたかったです。私はフラサカで2005年にお便りを出したときは富樫さんの時はよく採用され良い思い出。我が家のハードディスク・DVD 保存に次の2つが残っています。

  • 2005年9/24放送のフラサカ

私はリバプール×マンUの試合を見に行ったのですが〜のお便りを採用。内容はマンUはこの日やる気がなかったのですか?という質問のメールを出しました。この時の富樫さんにはコメントはいただけませんでしたが、にこにことお便りを見守ってくださってました。

  • 2005年10/21放送フラサカ

私のメール内容:最近やたら審判はイエローカードを出すような気がします。富樫さんは、W杯に向けてきっちりとっていこう!という通達があるのかも?とコメント頂きました。
あ〜懐かしい富樫さん!私はいつまでも大好きで〜す!現場主義の富樫さん。