バレンシア戦

思った通りきつい試合に。コントロールできない審判に巻き込まれる。

コントロールできない審判。カードをどんどん・・・。前もそんなことがありました。

  • 前半

エトーは自分から遠征辞退。
エジミウソンにイエロー。なんか??おかしい。バルサにボールを奪われた瞬間、バレンシアの選手は倒れて流れをとめる。(本当は大したことがないのに)
バレンシアは、ボールを奪って瞬間にカウンターで!を狙っている。(よくオフサイドとられる)バルサも無理しない。雨が少し。最近調子の良い、モリエンテスに負けるな!!ザンブロッタにイエロー。(ボールにいっているのに。判定おかしい)0-0

  • 後半

攻めてたバルサ。でも瞬間にボールを奪ってバレンシア・アングロゴール!1-0。(51分)
再びバレンシアの攻撃。1回ビクトル・バルデスが止めたボールを・・・、ディフェンスがバタバタ・・・。シルバに入れられる。2-0。(60分)ディフェンス良くない。
グジョンセン→メッシー交代(11分)グジョンセン・ロニー良くない。ボールを見ても動かないバルサ。デコにアルベルタが足を・・・。レッド。後で文句?でデコもレッド。それぞれ1人ずつ退場。デコはイエローだと思うが・・・。プジョルにもイエロー。コントロールできない試合に。再び、バルサの攻撃が始まると倒れるバレンシア
バレンシアの選手が自分からすべっても、マルケスにイエロー。(21分)エジミウソン→ジュリ交代。ロニーは倒れだし、まったく良くない。FKのチャンスも何回かあったが集中できず、壁にあたる。今日はダメ。ロニーのミスパス多し。でも最後アディショナルタイムでFK、下を通して2-1。で終了。あのザンブロッタのサイド付近で、もう1人カバーがいるとバルサの流れが良くなるのだが・・・。
見ていて後半・・・、もう負けの試合と感じていた。まあ1点でも入って良かったかなあ。しかし朝早く起きてみて負けは疲れます・・・。さあ!CL頑張ってください。カーサです。

ぎりぎりバルサ首位。勝ち点差はセビージャと並んでますが・・・。
・1位バルサ(46)得点→46 得失点差→26
・2位セビージャ(46)得点→44 得失点差→22
・3位バレンシア(42)得点→34
・4位R・マドリー(42)得点→30