決勝トーナメント1.leg

お堅い試合をしてますね。2legが楽しみ。

少しずつCLの試合を見ています。決勝トーナメントになるとじっくりと見たいですよね。
ポルト×チェルシー(1-1)

  • 審判 MASSIMO BUSACCA(ブサッカ)スイス人(★★☆☆☆)

かなりチェルシーより?モウリーニョ監督は審判に相変わらず・・・・。

  • 前半

1人少ないときに1-0。テリー→ロッベン交代(テリー本当に心配ですね)
16分、ロッベンシェフチェンコで得点1-1。すごい!シェフチェンコゴール!!!
クアレスマに本当に厳しく可哀想。元バルサクアレスマ・・・・。成長したなあ!頑張れ〜!!!

  • 後半

ロッベン負傷交代→ミケル。(実は戦術の交代だと思っていた。さすが!モウさんと!)
バラックファール多いなあ、いつものこと・・・
1-1で終わったチェルシーは良い感じでしょう。問題なく突破できると。
セルティック×ミラン(0-0)

嬉しそうなお客さん!観客席みて良い感じだ。盛り上がっている!なんかうるうる・・。なんで??
セルティックの攻めが単調。ナカムラのFKに頼るだけでは・・・・。ミランのチェックは厳しい。(リーグの違い?)ミランは後半になるとファールをもらいに。点が取れない、両チームとも.
CLの決勝トーナメント初!のセルティックにはプレッシャーがきつい?セルティックパークのお客さんはゴールを待っていた・・・。お客さんはフリーズしていたよ。
ミランが勝つかな??