第28週マンU

うそ?マンUが負けてる!

私は絶対マンUが勝つと思っていた。スポーツナビを見たら・・・。あれ??ということで結果を知りましたが夕ご飯の時見ました・・・。

  • 審判 マーク・グラッティンバーグ(★★☆☆☆)

結構ポーツマスが攻めてる時間が続く・・・・・。ファンデールサールは必死でシュートを止めていたがディフェンスはボールウォッチャーになっていた。Cロナウド良くない。0-0。

  • 後半

ギグスが入る。61分に1-0。ポーツマスは攻めている。ジェイムスの今日は当たり日。
76分1-0。(ファンデールサールがパンチングしたボールを拾われて・・・)81分1-0。あれ???そうぎりぎりまでこのスコア。シュートまでいかないマンU。86分。
88分OWNゴール・・・。ファーディナントの・・・・。ファンデールサール怒る・・・・。最後の最後の力も振り絞ってオ
シェイのゴール2-1に。この時の倒れ方のジェイムスが本当の姿・・・・。
今日のマンUの試合をみてCLが???大丈夫なんだろうか?ファンデールサールに絡む失点が気になる。
私はマンUファンではないので・・・。今週はこの試合が一番面白かった。1位と2位の縮まり面白くなった・・・。