リバプール

flat852007-04-12

予想通りリバプール勝ち上がり・・・。

16分ベラミーが運ばれる・・・。(今後心配)ベラミー→ファーラー交代。
思った通りなんか面白くない試合・・・。

  • 後半

PSVの選手にレッド??イエローじゃない?空気をよめない審判・・・、だめね。ファーラー→クラウチゴール(67分)1-0。チャビアロンソ→ゴンザレス交代(71分)実況の加藤さん・・・、良い感じです。昨日の結果を言わないで話をする・・・・。相手がチェルシーだけにすぐ次の対戦の話をしたくなるけど・・・・。昨日の試合見ていない人は結果知りたくないもの。アッガー→パレッタ交代。
アグリゲートスコア4-0でリバプールは準決勝へ進出!!おめでとう!ここまで行ったら決勝まで!頑張れ!試合はあまりおもしろくない・・・、でも本当に欧州に強いリバプール!今日もアンフィールドの雰囲気は最高でした。試合最初にはしっかりYou'll never walk aloneを聞き・・・、試合中にもいろんな歌が鳴り響いていました。アンフィールドはいいね。