第6節

とりあえず勝ち点1。次はリーグで味スタ・初勝利目指して!

  • 大分×F東京(0-0)

審判・・・・、いつもレベルが低いと思うが今日の人は本当に悲しい・・・。高山審判・・・。審判のレベルから見直さないと、選手のやる気がなくなるのでは???
柱谷さんの監督インタビュー良かったです!!今日で原監督にインタビュー2回目。だんだんつっこんで聞いてくれ良い感じ。加藤さんのつっこみも良い感じです。このインタビューがあるからこそ、ペーパービューは良いですね!大分の監督へのインタビューも良かった・・・。次節ホームでリーグ初勝利を目指して!!
応援してるよ!F東京!!原博実監督!!
今日もスカパーで見れて本当に良かった。(古い契約のままですが・・・)