マンU準決勝1.leg

flat852007-04-25

面白い試合ありがとう!最後まであきらめず攻撃したマンUは良かったね。

あまり上手じゃない審判。ホームアドバンテージをあまりとらない・・・。今日はファールの取る基準がよく分からない・・・。

  • 前半

リオが欠場。(これは痛い)
最初のコーナーからCロナウドゴール1-0。(早いゴールは??)22分、カカのゴール。1-1。(エインセ+ブラウンはディフェンスに間に合わず)え?マンUが攻めていたのに瞬間ボールをとられカカのゴール!!1-2(37分)またエインセ+ブラウン間に合わず。カットゥゾにやられてるルーニーいらいら・・・。1-2で終了

  • 後半

マルディーニ→モレーラ交代。キャリック外す・・。(いつものキャリックに)カットゥゾが固定され運ばれる。(これはマンU有利?)(52分)60分、ルーニーゴール。2-2。ギグス+カカはイエロー・・・・・?ジラルディーノ→グルキフ交代(83分)
ルーニーゴール!!!3-2。
選手交代しないマンUはとりあえず勝った。(失点はいたいが・・・・。)
本当に久々に楽しい試合だった。

再び思ったこと・・・・。

  • ジーダはすばらしかった。前の試合の時より伸びもよく良いときのジーダに戻っていた。
  • カカってFWだね。決定力ありすばらしい。
  • エブラの次の出場停止。これは痛いね。マンUどうする・・・。
  • この対戦は本当にどちらが勝つか不明。3-1だったらマンUかな?と思うが、3-2。これは意外にミランが勝ちあがったりして・・・。
  • 私はマンUファンでも、ミランファンでもない分、この試合は本当に楽しく見れた。面白い試合だった。