リバプール準決勝1.leg

flat852007-04-26

負け!負け!でもアンフィールドでの結果期待してるよ!

今日はシソコ不在。エッシェン出場停止、ミケル+マケレレ

  • 前半

固い試合。29分にドログバ→Jコールでゴール!1-0。Jコールは本当に最近元気いっぱい、調子良い。

  • 後半

ジェラードのおしいシュート!!パスミス多いリバプール。ゼンデンで必ずスピードダウン。左サイドからの攻撃は望みなし。
・カルーが選手交代で入るときのおもいろい映像・・・。カルーはションライトフィリップスのユニを間違って着て試合に出そうになる。(カメラはおもしろいのをとらえるね)74分。
シェフチェンコ→カルー交代(75分)。初めての両チームのイエローカードは、マスチェラーノランパードは本当に今日はのっている。でもレイナの好セーブで阻まれている。チャビアロンソ→ペナント交代(82分)
1-0で終了。最後、ランパードとジェラードはユニの交換をしていた。
私はもっとリバプールにガツガツ行って欲しかった・・・・。1-1でアンフィールドにもどってきて欲しかった。でも失点1点!まだまだ望み有る!アンフィールドで来週!頼みますよ!
 ファールがチェルシー9こ。リバプールが19個・・・。これは本当か?朝はじっくり見ていないのでまたこの審判を観察したいと思う・・・。その後審判の判定は★3つになるかも???