週末の展望

いよいよ明日!原博実監督のFC東京の試合へ、行きますよ!

残念ながら、テレビ録画不可(初めて今の契約でF東京が見れなくなりました。)私はF62のワールドサッカーセットです。
セルジオさん解説が聞きたかったなあ〜。原監督インタビューも。
でも明日は神戸ホームズスタジアムへ足を運びます!生観戦。わくわくしてきました。久々の試合。今週バルサリバプールも負けて本当は凹んでいるはずが??そう!この週末の試合があるから落ち込まずこれたのかも?
さあ!明日も勝利頼みますよ!私はメインスタンドですが、ヒロミスタのTシャツを着てF東京を応援します。
 ここで昨年12月ロンドンで出会ったヒロミスタの方と会えるのも楽しみです!(原博実さんと行くプレミアリーグツアー)F東京のサポとして神戸に来られます・・・。

マンUは勝ちきれるか?エバートンホームできつい試合が待っていると!
私は多分20:40は家に帰れない・・・。試合後ご飯を食べて帰宅・・・。録画セットして出かけるよ!

リバプールは気持ちよく勝ちましょう!でも無理はせず。相手はポーツマス、楽勝!ジェイムスは古巣対決!またどのお笑いよりも楽しいジェイムスショーが見れることを祈ってます。

私はこの2回目放送を見ます。ボルトン相手のチェルシーの試合ってつまんないだろうなあ。
でもチェルシーは勝つでしょう。

楽しい試合をよろしく!

  • バルサ×レバンテ(4/30:1:55〜)

録画して朝7時ごろから見ようか?休みだもん!しっかり勝ってよ!そうでないと本当に私は怒るわ!!!バルセロニスタとして。カーサ!!カーサ!!!